機械の動きが直感的に理解出来る電動知育ブロックIQ KEY

電動知育ブロックIQ KEYとは?

IQKEY_top

紹介

電動知育ブロックIQ KEYとは、100以上のパーツを自由に組み合わせて、多様なものが作れるブロックです。車・飛行機・ロボットなど、子供の好きなものに組み立てられるだけではなく、モーター・ギア・歯車などの部品を使って動かす事も出来ます。

透明のパーツがほとんどなので、ギアや歯車などの動きが良く見えますから、どのように動作しているかを観察する事が可能です。電動知育ブロックIQ KEYなら、身近に機械の動きを感じながら、科学の基礎を学ぶ事が出来ます。

特徴

電動知育ブロックIQ KEYは、電気を伝えるリード線や動力を伝達するチェーンなどを直感的に理解出来る構造になっている点が特徴です。これらの部品は子供でも簡単に扱えるように、分かりやすく作られていますので、好きなようにいじる事が出来るでしょう。何度で組み立てたり分解しても壊れない丈夫さも持ち合わせていますから、子供の気が済むまで長く遊ぶ事が出来ます。試行錯誤しながら、科学的な発見をする事が出来るでしょう。

安全性に関しては、世界各国の安全規格を満たすだけではなく、生産社安全規格の条件も満たすなど、品質管理についても万全の体制を保っています。

電動知育ブロックIQ KEYの使い方

製品の説明書には何十種類ものモデルの作り方が載っていますし、HPミッションやオリジナルロボットの製作をしたりと、電動知育ブロックIQ KEYは数多くの使い方が出来ます。

動画

電動知育ブロックIQ KEYの価格

小さなお子さんに適したIQ KEY Perfect 400
8,640円

長く遊べるように部品が充実しているIQ KEY Perfect 1000
17,820円

リモコン操作も出来るIQ KEY Advance 1200
23,760円


お子さんに年齢や好みに合わせて、購入する商品を選べるようになっています。
アップグレードパーツや電池ケース・車輪・リード線などの部品も販売されていますので、欲しい部品や不足している部品を買い足す事も可能です。

電動知育ブロックIQ KEYが人気の理由

IQKEY_2

子供の喜ぶキャラクター玩具は高価なのに学習効果がありませんし、通常の知育玩具はあまり子供が興味を持ってくれません。 しかし、電動知育ブロックIQ KEYは子供の好きな自動車やロボットなどを、手軽に組み立てる事が可能です。さらに、電動知育ブロックIQ KEYは一般的なブロックと違って、いろいろな動きをさせられるので、いつの間にか子供が算数や理科に興味を持ってくれます。

このように、子供は電動知育ブロックIQ KEYでいつまでも遊ぶ事が出来ますし、家族の方も学業にプラスになる玩具ならば、積極的に買い与えたいと思うでしょう。 遊びを通して勉強する事が出来るので、電動知育ブロックIQ KEYは子供だけではなく大人の方にも評価されているのです。

利用者の口コミ

小さな子供でも説明書を読みながら、組み立てる事が出来ると喜びの声があがっていますし、他の知育商品の場合は子供がすぐに飽きてしまうのに、電動知育ブロックIQ KEYは何度も楽しんで使っているという意見も多数あります。
説明書通りに組み立てるだけではく、独自の使い方も出来きますので、いつまでも興味を持って使えるのが電動知育ブロックIQ KEYの良い点です。
他の知育玩具はすぐに使わなくなったお子さんでも、電動知育ブロックIQ KEYなら満足してくれるでしょう。

購入方法

電動知育ブロックIQ KEYはIQ KEY 日本公式販売ショップや、ネットショップなど購入する事が出来ます。 ブロック本体の価格に加えて送料なども確認して、購入して下さい。